

おひさしのおひさしぶりぶりです


どーも! ちわす。お久しぶりです雪稀です。

カウンターから見てもう誰も見てないと思います・・・が

とりあえず報告にと、やってきました!

ここで私の進路について何話したか、まったく覚えていないので

えーっと・・・まず受験についての報告から。

受験というか試験なのですが、公務員志望でした。

学校にくる上野の公務員セミナーの方から試験勉強は

年明けとともにするもんだ。 まさに

明けましてお勉強いたします。

ここを一時封鎖にして、勉強するぞー!

という気持ちにはなったのですが、結局勉強を始めたのはいつだろ・・・

部活引退して、さぁ本腰だ。 ってときにめいぽに顔だしたり、サドン始めたり。

とりあえず現在の私の公務員試験状況


一般曹候補生 (1次試験落ち
自衛官候補生 (2次試験がないのでいきなり最終結果待ち
特別区職員  (1次試験落ち
警視庁    (最終結果待ち
宮城県警   (最終結果待ち
岩手県警   (最終結果待ち


と、親の第一希望の一般曹を落ちて

上野公務員セミナーの人曰く滑り止め(特別区)をすべり、

警察官だけ1次通って2次を受けさせていただいた、という感じです。

今日も岩手県警の2次試験を受けて帰ってきました。

警察官は普通に公務員の試験なのですが

自衛官は異なっていて、数学、英語、国語 の3教科がでます。

といっても私の学校なら、1.2年生の範囲なので、普通の成績なら点数とれると思うんですけどね

普通の成績じゃないんで・・・うへあ。

ともかく公務員試験、以上3ヶ月間に渡る長期の戦いが 今日終わりました。

ホテルで止まった朝の 緊張と早起きの気持ち悪さが混ざった感は

もう味わいたくないです。

最終結果待ちですが

本当にお疲れ様でした。

以上、私の近状でした! だらだらな長文ですいません。


めいぽのほうはとうとうBIGBANGがくるようで

BIGBANGとともに引退したいですが、装備とキャラを考えるとしたくないものです。

引退したい理由は

一番は ぬるげー化

ですよね。

今までのがんばって4次にする、などがなくなるんですから。

詳細については調べればたくさんでてくると思います。

バサクがなくなったりとカオス。 HPをギリギリで保つ緊迫感がなくなるんですから。

あと、もう1つのでかい理由

潜在の実施

あれはひどいですよね。

装備をなめてんのか。というもうひどいカオスぶり

装備を最強にしていた人でも

潜在書で闇らせたり、涙目になったひとも少なくはないはずです、

いくら課金しなければいけないんだというPアイテムもひどいです。

レベル70チケット、潜在の戻すやつ、ファムの歌

まさに課金でどうにかなる時代

最悪です。

今までのプレイ時間と、装備、課金 を考えると

やめにやめられない状況

やめるなら目標を達成してからやめたい。

また顔だすかもです。



あとさっきちょこっといいましたが、サドンについてです

いつだったかな?某SNSで

サドンは糞、 というのを見かけて

サドンアタックについて調べたところ、やりたくなり

さっそくDLしてやったんです。

FPSは初めてだったのですが

ハマるハマる。

あのスナの緊張感とaim勝負がなんともいえないです。

時間が限られていたので

何回もサブIDを作って高いものを買い、遊びまくってました。

試験勉強するといいながら、申し訳ありません。

今はPCのスペックの関係から

勝てない って思っちゃって

メインIDはつくっていません。

KDは40-50をさまよってます。

ラグがひどいですし、3rd,ウェアくらいしかまともにできません。

AR勝負でもラグるし、なんなのって感じです。

公務員試験受かったら

高スペPCを買ってもらう予定なので (親覚えてるかな)

買えたら、めいぽとサドン 両立して遊びたいと思います。

ちなみに私の高校の3年生は

冬休みとちょっとくらいで

登校しなくてもいいので

暇人になるんです。

でもいつも

高校入ったら毎日できるからwwwww待っててwwww

とかいって部活やなんだりでできなかった遊べる詐欺

今回はどうなるんでしょうか。

なにはともあれ公務員試験の結果次第です

こんなところですかね。

このブログも、新しくするか、ブログを削除するか

悩んでます。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

新学期

おばんです こんばんは。


あっという間に冬休み終わってしまいましたね 


もうすぐ2月ですよ2月・・・


2010年の12分の1が終わろうとしているのです


早いっすねー・・・


同時に僕は受験勉強を始めなければならないのです


めいぷるのレベル上げは一時停止ってとこでしょうか


すいません PCゲームに触ると止まらないので;


必勝 受験。






それともう1つ今回書こうと思ったのは


知るぞや知っている 桜鯖で愛されている 


財前ゴウsのブログ


↓クリックで飛べます
財前ゴウの総回診2

を見せてもらったのですが



韓国鯖では冒険家が強化されたみたいですね




狩りまくり...




おお、冒険家にもついには春が


と思って書いちゃいました。


DKは微妙ですが・・・


財前sのブログのコメより↓


>攻撃力120%,クリティカルダメージ250%
だけど実際は、600%,+150%
3秒ごとに累積で×段階数
今回それが2秒で累積に変更
さらにDSのディレイ無で連発可

0秒累積
通常 600×4=2400%
クリ 600×3+600+150=2550%
8秒累積
通常 600×5×4=12000%
クリ 600×5×3+(600+150)×5=12750%



2.5秒に1回暗殺なら可能だろう
斬り120武器攻撃105+ダイヤ+成長+促進で実質114とする
ラヴァナイフ攻撃15とする
片手グレイブ105とする
斬りの攻撃200としヒーローの攻撃176とする(上記装備分の差)
斬りSTR100DEX160LUK1200
ヒーローSTR1200DEX160 とする

斬り(2.772×LUK+STR+DEX)÷100×攻撃力×攻撃回数×スキル倍率
ヒーロー(3.08×STR+DEX)÷100×攻撃力×攻撃回数×スキル倍率

代入する
斬り(2.772×1200+100+160)÷100×200×24×50.7=8.73m/min
ヒーロー(3.08×1200+160)÷100×176×96×9.88=6.44m/min

片手剣ブランよ35%くらい強い計算(2.5秒に1回暗殺)
【2010/01/11 13:12】 URL | 読者さん #-[ 編集]




すごいですね         

(自分は頭悪いのでなにを計算しているかさっぱりなんですが)


ダークサイトの再使用時間の無によって


暗殺無双できるってことですか    



この後のパッチに期待できそうですね



でもやはり韓国鯖でのパッチなので


日本鯖にくるのは半年後くらいでしょうか


どーなるんでしょうね

謹賀新年


謹賀新年


2010年
明けまして
  おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




あっという間でしたね1年間。

受験勉強の始まりの年ですね。

内定とれるようにがんばりたいです。


年末_091231_235902


毎年恒例のログですね

去年より少なかったような気がしますが・・・

カウントダウンのテンションはいつも通りハンパなかったです




さてどーすればブログが面白くなるか考えてるんですが・・・

どうすればいいんですかね・・・


今月の課題として考えます!

それでは!!


アラン実装!!!!!

お久しぶりですこんにちは

昨日から学級閉鎖で(クラスで10人ほど休み 他クラスに9人インフル有...そのたもろもろ!)

久々に平日にINすることができました!!

アランがとうとう実装されましたね!

最近やってるFWで

MCいってみたんですが

アランと一緒にやらせてもらいまして・・・

かなりアクティブですね 感想としては。

廃人向けといわれてますが 結構面白いんではないでしょうか



2時間ほどINしてたころに

あのガチャの緑や赤のログが流れて

カルマのはさみ がでました

とか

ビシャスハンマー? がでました

そんなもんまででるようになったんだー(´・ω・`)

と思いつつ

普通に見えたんですが



○○○×× :クリスマスフェアリーをガシャポンで手に入れました。おめでとうございます!


('A     :またキャンペーンアイテムか・・・ どうせSTR+1とか2とかそんなもんだろ・・・?


クリックしてみると・・・・
















クリスマスフェアリー


なにこれ




10レベで75!?





あれ 短剣って 64レベのM武器でも 75とかそんくらいだったような・・・・



いやなにこのチート性能


SS撮り忘れましたが 槍もでてたんですが 10レベでA84でした。(粗悪



どういうことですか・・・・


臨時メンテの予感!!


さぁもう少しでクリスマスですね!2010年ですね!


みなさんは誰と過ごすのですかね・・・?



おれは・・・・;w;

さぶい

はいどーもこんにちは。


復活だあああ!!とかいってまったくINしてませんでした、ごめんなさい


INしても誰もいなくて涙目です;w;


いつもINしていた人とかいなくなってるし....


悲しいもんですね


サク買って久々にc-2篭ってみたのですが


やっぱまぞいですねー


2倍→5分5%

4倍→30分60%


な感じでした


まぞいってのは感覚的な問題でしたね(゚ω゚;)


地味に狩って 地味にレベルあげて とりあえず3次にしたいと思います

続きを読む

プロフィール

雪稀

Author:雪稀
Job:DK

新DK育成に奮闘中
たまにFWに浮気だったり

カウンター!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロックよけゲーム
ぶつかったらアウト! キミは生き残ることができるか? 高得点がでると、スコアランキングに登録できます。
タイピング
降り注ぐブロックたち。タイピングして壊す。ちょっとおセンチなゲーム。 ブロックにある英字をタイピングして破壊。ブロックが積みあがっちゃうと終劇。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

